日本マルコ㈱045-475-1610横浜

中部日本マルコ㈱0568-79-6512中部

お問合せ閉じる

メニュー閉じる

LETTER与論島便り

与論島便りvol.46

新春

あけましておめでとうございます。 
南の島からお届けする『与論便り』 
本年も宜しくお願いいたします_(._.)_。

 

新年一発目、張り切って行きましょう! 
ホロホロさんのお話しからです。 
酉年という事もあり?昨年はホロホロ事業が大きく躍進した年となりました。 
ホロホロホーム(鶏舎)の増設、スタッフ増員、天皇皇后両陛下への献上、様々なメディアからの取材などなど。 
現在は、食肉加工場の建設が進んでおり、先日上棟式を執り行いました!

 

建設現場

お天気が不安定でどうなるかと心配でしたが、餅まきには沢山の子供たちが集まってくれました♪ 
キャッキャッと楽しい笑い声、コッチコッチの呼び寄せる声で盛り上がり、 
素敵な棟上げとなりました(*^_^*)♡

 

雨は止み、餅が降る
寒空を駆ける子供達

関係者の皆様方にご出席いただき、 
夜の部は大人だけで盛り上がりました(*´∀`*)ノ♪

酒盛り

こちらはいつものお昼時、ホロホロさんも盛り上がりを見せています!!

待ってました!!

干支も移り変わり、また一歩先へ進み出しました。 
これからも南の島風を少しでも感じていただけるよう、皆様へお届けします『与論便り』 
なにかの合間にでもご愛読いただければ幸いです。

 
  
 

酉                                 戌(マーゴ&ケン@与論島ビレッジ)

 

今年も皆様にとって素敵な一年となりますように…☆”

 

Vol.47に続く

最新の投稿

アーカイブ

PAGETOP