HOME > 与論島便り > バックナンバー > 与論島便りvol.33

Pick UP Products用途構築例一覧を見る

“J-LiteTM”ビーム拡張型光コネクタ

屋外の放送施設・放送機器・放送車や防衛機器など、厳しい環境での使用に適した、信頼性を追及した光コネクタ。
  J-Lite ビーム拡張型光コネクタ
一覧へ

取扱メーカー一覧へ

axon

souriau

hypertac

sabritec

cinch

展示会出展情報

与論島だより最新版はこちら

日本マルコインターナショナルグループ:facebook

MS JAB,BSK ISO

与論島便りvol.33

 

百合ヶ浜上陸

 
7月2日土曜日。大潮のこの日、百合ヶ浜がきれいに出現しました。
干潮時間が昼間で、しかも休日だったので、百合ヶ浜に上陸をしてみました!

波打ち際に停められているグラスボートに乗り込み、出発!
百合ヶ浜まで10分ほど。ガラス張りになっているボートの船底を見ながら、たまに現れる魚たちの姿を楽しみました。
 
百合ヶ浜上陸 百合ヶ浜上陸
 
 
浜に上陸すると、偶然にも結婚式を挙げているカップルがいました! 白い砂浜に赤い絨毯が敷かれ、白いウエディングドレスがエメラルドグリーンの海に映えていてとてもキレイでした。与論島観光協会のホームページにも掲載されています。

百合ヶ浜に上陸してやることと言えば、星砂探しです。砂に手のひらをやさしく押しつけ、手のひらに付いた砂粒の中から、星型をした砂粒を探します。自分の年齢の数だけ探すと幸せになれると言われています。
 
百合ヶ浜上陸 百合ヶ浜上陸
 
 
打ち寄せる波によって畝のように形作られた砂浜の形も所々にありました。自然が作り出す形は、いつ見ても美しいです。

この日も夏日だったので気温も高く、白い砂浜に素足をうずめると、温かいというよりも熱い!という感じ。空には雲が立ち込めていましたが、波は穏やかで、星砂を探しながらゆっくりリフレッシュすることができました!
 
百合ヶ浜上陸 百合ヶ浜上陸
 
(2011年7月7日更新)
 
Go Top
Copyright c 日本マルコインターナショナルグループ All Rights Reserved.