HOME > 与論島便り > バックナンバー > 与論島便りvol.27

Pick UP Products用途構築例一覧を見る

ビーム拡張型光コネクタ

物理的接触型光コネクタに比べ、純物に対し強い耐性を有し、高信頼性の非接触型高速光コネクタ
  ビーム拡張型光コネクタ
Micro-D
MIL-DTL-83513に認定された高性能な小型高密度角型コネクタ
  side_img03.jpg
一覧へ

取扱メーカー一覧へ

axon

souriau

hypertac

sabritec

cinch

展示会出展情報

与論島だより最新版はこちら

日本マルコインターナショナルグループ:facebook

MS JAB,BSK ISO

与論島便りvol.27

 

赤崎海岸そばの公園

 

2月になりました。まだまだ寒い日が続きますが、先日、このまま春になるのでは?!と思うほど天気のよい日がありました。天気が良い日には、外で過ごすのが気持ち良いですね!
赤崎海岸そばの公園に遊びに行ってみました。彼方の水平線には、沖縄本島も見えていました。

 

img01.jpg

遊具もある与論で唯一の公園らしい公園なので、晴れの週末には家族連れが良く利用しています。また、この公園には、こんな不思議なオブジェもあります。

 

img02.jpg


公園でくつろいでいると、1羽の鳥が。

 

img03.jpg


久々の暖かさで気持ちよく日光浴をしているように見えます。

 

img04.jpg


名前が分からなかったので調べてみると、おそらく「イソヒヨドリ」のようです。たまに、畑にいる大きなバッタをくわえているのも見かけるので、害虫駆除にも一役買っている鳥です。ぱっと見は、色からして「与論にもカワセミがいた!!」と興奮しましたが・・・そもそも、与論には河川がないので川の生き物は拝めません。川遊びと雪合戦。一度はやってみたいと思う島人(しまんちゅ)です。

 

img05.jpg

 

 

 
(2011年2月4日更新)
 
Go Top
Copyright c 日本マルコインターナショナルグループ All Rights Reserved.