HOME > 与論島便り > バックナンバー > 与論島便りvol.32

Pick UP Products用途構築例一覧を見る

ビーム拡張型光コネクタ

物理的接触型光コネクタに比べ、純物に対し強い耐性を有し、高信頼性の非接触型高速光コネクタ
  ビーム拡張型光コネクタ
Micro-D
MIL-DTL-83513に認定された高性能な小型高密度角型コネクタ
  side_img03.jpg
一覧へ

取扱メーカー一覧へ

axon

souriau

hypertac

sabritec

cinch

展示会出展情報

与論島だより最新版はこちら

日本マルコインターナショナルグループ:facebook

MS JAB,BSK ISO

与論島便りvol.32

 

4度目の夏

 

2008年に与論事業所が操業して以来、4度目の夏がやってきます。

台風2号の襲撃後、例年よりも早く梅雨明けになった与論島は、日に日に夏めいています。

 

まず、早朝にセミが鳴くようになり。島の中で一番早く行われる体育祭が、与論高校で開催されたり。

ドラゴンフルーツの花が深夜に咲いている日もあったり。


空の景色なんて、もうすっかり夏仕様です。

 
img01.jpg
 

来月の始めあたりは、大潮なので、きっと百合ヶ浜が出現してくれると思います!

その時期に与論島に遊びに来る方は、是非グラスボートで百合ヶ浜に上陸してみてください。


波が打ち寄せて作られる砂浜の形と、360度海に囲まれているという感覚を初体験すると、本当に感動します。


今年の夏もきっと暑そうです。

シマンチュなのに泳げない私ですが、冷たい海に飛び込み、魚たちを見ながらシュノーケリングでもして、タビンチュ気分を味わうのもいいかも??

 
img02.jpg
 
(2011年6月22日更新)
 
Go Top
Copyright c 日本マルコインターナショナルグループ All Rights Reserved.